【劇場724】劇場公演 火曜の部レイトショー!村 [1059番地]
~屍姫~
7 日目(生存者 6 人)
icon ◆GM
 (dummy_boy)
[占い師]
(死亡)
icon ◆新田美波
 (12346◆
with5.I.Mw)
[村人]
(生存中)
icon ◆黒木智子
 ((’A`)◆
YueIZdokuo)
[霊能者]
(生存中)
icon ◆バルタン星人
 (姉崎◆
iHLHGlkV5Y)
[人狼]
(死亡)
icon ◆永江衣玖
 (門番◆
WdXcP7QObs)
[共有者]
(死亡)
icon ◆蒼い悪魔
 (いのうえ)
[村人]
(死亡)
icon ◆早坂美玲
 (町人B◆
lllllllllA)
[狂人]
(死亡)
icon ◆ロアルドロス
 (しらまき◆
E3TUsGjvd2)
[人狼]
(死亡)
icon ◆椎名法子
 (無人◆
6XLsuav3kPSF)
[村人]
(生存中)
icon ◆赤城みりあ
 (cascade◆
qFi/JlgvP6)
[共有者]
(死亡)
icon ◆刹那・F・セイエイ
 (オノサス◆
ELjOFJXjTU)
[村人]
(死亡)
icon ◆汚い忍者
 (キングマリス)
[人狼]
(死亡)
icon ◆ソフィー
 (伊吹疾風◆
1qfrROV/6o)
[妖狐]
(死亡)
icon ◆キリト
 (◆
NPBEEpjgi2)
[狩人]
(死亡)
icon ◆ホムラ
 (ジロウ◆
WwaIPdl0Z6)
[村人]
(生存中)
icon ◆結月ゆかり
 (エリア6◆
iRnBPBX3do)
[村人]
(生存中)
icon ◆ドクオ
 (懇望◆
konbou8llE)
[村人]
(生存中)
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
◆汚い忍者 「グレラン方針を取った以上
狐狙いだろうがなんだろうが、単純に人外目で吊られてる以上は俺がクソだったで良いと言う総括終わり
それではお疲れ。最後愚痴っぽくなったわ。ロアルドロスとバルタン星人はすまんね」
◆早坂美玲 「それじゃお疲れ様だぞッ!
次潜伏するときはキメゼリフ言うからなッ!」
◆汚い忍者 「でもこの村遺言無しな以上、どの道噛みはそこまで変わんねえなあ」
◆汚い忍者 「そこら辺はごめんw>キリト噛み提案」
◆汚い忍者 「キリト〇は悪くないなと思ったが、信用を得る占いの占い方針だな>キリト〇
自分を偽に思わせ吊る路線なら寡黙な所や多票貰いに〇で良い
まーあの日は方針定まってなかったからな。霊能噛み前だし」
◆ドクオ 「んじゃ乙」
◆椎名法子 「わかる>バルタン星人」
◆バルタン星人 「実際刹那噛みのタイミングでは、バルタンキリト噛みは進言してたしフォ」
◆汚い忍者 「もっとのびのび発言出来る環境が欲しい。
夜は良いんだがキーボードの音があんまし音たてられないから丁寧にやんねえと行けねえんだ深夜は。辛い。タイプも遅れるし」
◆バルタン星人 「キリト○葉全うなところ占って、早めに感で処理したかったからフォ>椎名」
◆椎名法子 「真占いの占い先としては割と当然な位置占った感ある。<キリト○」
◆汚い忍者 「ロアルドロスに超過直前に狩人COさせる
それで狩人あぶりだしてかつゆかりを吊る
翌日狩人噛む。ロアルドロス吊り。これが正着かな。問題はロアルドロス吊りの日は相応に俺吊りもあり得そうな点」
◆早坂美玲 「ゆかりの場合、なぜか死ななかったからな。
こういう位置はずっと残るからな。」
◆汚い忍者 「注:バルタンが考えてるから」
◆汚い忍者 「占い結果は全部バルタンだからそこら辺は>椎名」
◆椎名法子 「そういう意味だと話してる通りロアルドロスのまえにゆかりさん吊りかも」
◆椎名法子 「忍者狐狙いで吊ってるからうーん、もう一回耐えればわからなかった感ある」
◆椎名法子 「囲いみられるにしてもキリトが○すぎたのがきつかったかも>忍者」
◆汚い忍者 「ロアルドロスは初心者枠と言う事加味すれば狼陣営に言えばひとえに俺が貧弱である
ロアルドロスを明日吊で良くねえ?とフォローしつつゆかり吊りに回れれば良かったかな9人の日」
◆椎名法子 「3日目の
◇汚い忍者  「はよっす
        良いね」

ここから忍者警戒するような思考の持ち主だと割と何とも」
◆永江衣玖 「それじゃあ、私もこの辺で失礼します。

そろそろ東方以外のRPもするべきかなぁ…」
◆結月ゆかり 「それでは、お疲れ様でした」
◆刹那・F・セイエイ 「俺も失礼する
みんなお疲れ様」
◆ロアルドロス 「私もこれで失礼しますね
GM村建て&同村してくれた皆さんありがとうございました
お疲れさまでした」
◆早坂美玲 「あとすまん、ドクオ忘れてたぞ。」
◆汚い忍者 「実際占い初日のこの形であと2吊余らしての村勝利はあんまりにも人外が貧弱なんで
戒めにせんとアカン」
◆椎名法子 「ほんと流れとか理路整然とした推理をもう一回しっかりやるべきの気はするんだけど」
◆ホムラ 「蒼い悪魔には悪いことしたわ
村建て同村ありがとう」
◆早坂美玲 「いやまあ、今回意図的に引っ掻き回そうと思って潜ったのはいいんだけど
効果発揮する前に吊られたからその辺も含めてな >忍者、本隊」
◆椎名法子 「でもまあ」
◆ドクオ 「俺を吊ったら全国1億人のファンが悲しむぞ」
◆黒木智子 「そんじゃおやすみー」
◆永江衣玖 「空気を読む私野目からは逃れられなーい >ドクオ」
◆結月ゆかり 「私自身は初手で吊られてもおかしくはないと思ってましたけどね」
◆椎名法子 「だってドクオって吊っても何も起きなくない?>ドクオ」
◆汚い忍者 「今回俺は発言ふるわない感はしてたんで多少不慣れでもロアルドロスに騙ってもらってついでに俺も2騙りに出て根性で霊能噛みが良かったかな」
◆赤城みりあ 「取り敢えず今回みりあが思った事は2夜に投げ捨ててきたから他には特になーし、っと

それじゃお疲れ様
また次回の公演でよろしくねー」
◆ドクオ 「誰を殴るでもなく誰からも殴られるでもなく空気のような存在だったので初心者間違いない」
◆椎名法子 「狂人潜伏好きすぎて困る」
◆早坂美玲 「実際そんな感じだったぞウチも。
だから安心して刈り取れると思ったら普通にしんだぞ >みりあ」
◆汚い忍者 「や、別に責めてる訳じゃないよ>早坂
狂人は狂人の自由があるし」
◆黒木智子 「それは存在自体がトラウマパターンだな>ルージュラ」
◆椎名法子 「5日目くらいから村同士で殴り合ってる気しかしなかったんだけど、
今更握手ってのもおかしな感じになるし、あたし吊れって展開でも縄余裕でもないし、
そうなると美波さんといがみ合いつつなぜか人外が全滅してた路線を狙う形に>美波さん」
◆赤城みりあ 「初日ゆかり4票はちょっち意外だった
◇結月ゆかり 「狼-真だと既に狼1しかいない可能性もありますが
まあ灰に全くいないって可能性だけは否定されますね」
これが狼の発言稼ぎにあまり思えなかったから非狩目狙いかなあという感じで>美玲」
◆永江衣玖 「つ「ルージュラ」」
◆早坂美玲 「その辺はマジですまんかった。 >忍者」
◆汚い忍者 「言い訳臭いけど環境がな……(震え)>刹那」
◆新田美波 「さて。おつかれさまー」
◆黒木智子 「氷タイプがトラウマなら、初代ポケモン世代にたっぷり居そうだな…」
◆ソフィー 「お疲れ様ー」
◆汚い忍者 「COしないで死ぬ狂人は初日も同然でこの場合村視点では占い初日で狼視点では狂人初日が同時にあったようなもんだからイーブン(真顔)」
◆永江衣玖 「(みりあたんに言われるまでゾフィーの存在忘れてたのは黙っていよう…)」
◆早坂美玲 「あと、ゆかりが死なない(真顔」
◆刹那・F・セイエイ 「◇汚い忍者 「ちょっと発言振るわな過ぎてあれ」

これな、そんな気配はしていたので困ったら忍者投票していた」
◆新田美波 「私個人は一貫してようというのもあるから。体勢的にそうしてたほうがいいポジだし」
◆ホムラ 「水タイプに肉親を奪われたのかという勢いで悪魔殴りしたからしょうがないね」
◆バルタン星人 「こんなRP的ジン外よこすなフォ」
◆ロアルドロス 「あー超過前でしれっと出るのですね なるほど」
◆赤城みりあ 「ソフィーは初日の時点で吊れると思ってたんだけど
ホムラの悪魔誘導が強かった感?」
◆キリト 「狼目っつーか人外目だった」
◆永江衣玖 「GMはプロの仕事泥棒ですからね」
◆椎名法子 「だから最終日によく死ぬんだろうなってのも思うけど、狼の時のほうが流れに沿ってるある。」
◆早坂美玲 「今回ウチが霊能COすればと思ったけど、たぶんこの村だと全残しでグレランおっぱじめそうな気がしてきた」
◆GM 「ついでに今回1-1なんで、霊能護衛鉄板してました。って言えば7割ぐらい通りそう。」
◆黒木智子 「それにしても、相変わらずGMが就職のプロすぎる」
◆新田美波 「何、気にしなくていいよ、理由なんてそんなもんだし。>法子ちゃん」
◆キリト 「というかソフィーで狂人吊った気でいたから忍者で狼目投票したんだが
狂人がその前に吊れてソフィー狐っていうのはおっそうだな……ってなる」
◆汚い忍者 「ちょっと発言振るわな過ぎてあれ」
◆椎名法子 「発言のこの雰囲気が弟の耳に似てたからお前吊るわ 投票!

を地で行く人なので流れを気にされてもあたし困っちゃう>美波さん」
◆赤城みりあ 「なにげに初日以外村を吊ってないんだよね
狼-真でもグレラン強いとこーなるんだねーという楽観的な結論」
◆GM 「極端な話、日記は心象考慮するもんでしかないんで。
あったほうが良いってぐらいで、人外で言うなら狩人COだけしておくという手段は無いわけじゃない。」
◆早坂美玲 「たぶんそこ5人の日に見て「あ、手を付けたらまずいところだ」
ってなって放置されるのがオチな気がするぞ >黒木」
◆ドクオ 「ロアルドロスの吊り方が狐臭かったんで忍者吊ったら狼だったでござるの巻」
◆汚い忍者 「超過直前に
「すみません、吊られそうなんで出ます!狩人CO!」
「死体無しの日は霊能護衛でした!」で」
◆新田美波 「投票者全ロラという思考、まあ法子ちゃん村かは少し迷い始めてはいたけど」
◆結月ゆかり 「ホムラ-法子のどちらかがLW、と思ってたんですが…外れてましたね」
◆椎名法子 「姐さんには悪いんだけど」
◆黒木智子 「あー…なるほど、みんな狐狙いで忍者行ったのか
狐なんてもう窓から投げ捨てて攻撃力高そうなとこ狙った」
◆汚い忍者 「日記なくても良いよ>ロアルドロス」
◆赤城みりあ 「そりゃまーはびさんは素村でも潜狂オーラびんっびんだし(茶ずずーっ」
◆椎名法子 「狐狙い>みりあちゃん」
◆新田美波 「終わってしまっていた」
◆キリト 「おっとお疲れさん 霊能護衛でGJだ」
◆バルタン星人 「おつかれさまー」
◆ロアルドロス 「日記書いてなかったんです…すみません>忍者」
◆GM 「ボーダー1800万を80万オーバーで204位だったな>キリト」
◆黒木智子 「PADが狐だったのか…」
◆赤城みりあ 「狐狙いで忍者吊られた感」
◆ホムラ 「勝ったけども灰視がひどい事になってた
お疲れ様」
◆椎名法子 「姐さんとドンパチやりすぎである」
◆GM 「お疲れ様」
◆結月ゆかり 「お疲れ様でした」
◆ドクオ 「ソフィー狐か」
◆刹那・F・セイエイ 「お疲れ様」
◆汚い忍者 「お疲れ ゴメーン」
◆バルタン星人 「おつかれさまー」
◆GM 「予想が外れた」
◆キリト 「おっとお疲れさん 霊能護衛でGJだ」
◆新田美波 「なるほど」
◆ロアルドロス 「お疲れ様でした」
◆早坂美玲 「お疲れ様だぞッ」
◆椎名法子 「おつかれさま」
◆黒木智子 「お疲れ様」
◆ドクオ 「お疲れ様」
◆赤城みりあ 「お疲れ様ー」
◆永江衣玖 「お疲れ様でしたー」
◆キリト 「そういやGMランキング大丈夫そうだったか」
◆赤城みりあ 「お弟子悩み過ぎ…」
ゲーム終了:2016/08/31 (Wed) 00:22:48