←戻る
【劇場306】劇場公演 月曜の部村 [368番地]
~ああ!エナ茶が闇に飲まれた!~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君は GM天啓封印自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)
前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 後
icon ◆空母「赤城」GM
 (dummy_boy)
[共有者]
(死亡)
icon ◆佐城雪美
 (海◆
XjEBI/8XY.)
[村人]
(死亡)
icon ◆被害妄想大ちゃん
 (タナカ)
[村人]
(死亡)
icon ◆今井加奈
 (∴∀)
[村人]
(死亡)
icon ◆如月千早
 (一太刀◆
9x3KLp5alYKM)
[人狼]
(死亡)
icon ◆ゴリラ
 (reason◆
uRt6hvo6i6)
[共有者]
(生存中)
icon ◆真紅
 (スバル◆
.2TxrisQ1I)
[人狼]
(生存中)
icon ◆星井美希
 (okazaki◆
rkbZTx/3nc)
[妖狐]
(生存中)
icon ◆アチャ子
 (ドレジィ◆
jVO.2NVEU6)
[狂人]
(死亡)
icon ◆初日ギセイシャ
 (OZ@ザキエル)
[村人]
(死亡)
icon ◆ブロントP
 (ふぉうど◆
WUdA2mF4wY)
[狩人]
(死亡)
icon ◆双葉杏
 (でっちゃん◆
oPFPs4BDEQ)
[霊能者]
(死亡)
icon ◆サニー
 (marimo◆
DOtfW7/syc)
[占い師]
(死亡)
icon ◆イーノック
 (あこー◆
urSGMS9klI)
[村人]
(死亡)
icon ◆栗ごはん
 (PIGU◆
5/T/AoDlKA)
[村人]
(生存中)
icon ◆でっていう
 (入村数の人◆
8U./Lb8Pi6)
[人狼]
(死亡)
icon ◆ロック
 (ヱンダカ)
[村人]
(死亡)
ゲーム開始:2013/05/27 (Mon) 23:06:11
出現役職:村人7 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
◆空母「赤城」GM 「久々のGMで気が緩んでいたのね……慢心はダメ…気をつけないと」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆ロック 「◇星井美希(79)「んー 明日ロック●でつながったら千早さん切ってみればいいのかな?どうなんだろ」
◇星井美希(92)「切れたら千早さんとサニーで見比べタイムなのー」

いや、俺視点完全に真噛み思ってないじゃんけというね。」
◆ロック 「ハイ、お疲れ様」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆ロック 「狂人も狐も特攻すればいいのに ロック心の俳句」
◆ロック 「俳句でもない。イヤーッ!」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆ロック 「>初日ギセイシャ
霊界ログに書いてるので見てね☆」
◆空母「赤城」GM 「初日●3つはあまり見かけませんね
妖狐にさえあたらなければ妖狐若干有利かしら」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
◆ロック 「まぁ、これ見てるんなら見てると思うけど」
◆サニー 「はーやーかーったー」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆ロック 「おつかれー」
◆サニー 「狼2騙りだとっ?そして真紅も狼だったか。
狩人目だと見てたんだがなぁ」
◆ロック 「千早思いっきりCCOなのに護衛するけ」
◆サニー 「んーまあそれがブロントPの選択だったんでしょう。
千早さん●なのにCO遅いですねと一言付け加えればよかったか」
◆ロック 「噛まれそうだから護衛したんなら、やだなぁという。」
◆サニー 「まあブロントPさん視点真占い確定したかな、
南無南無だ。共有鉄板かねー」
◆ロック 「>ゴリラ
でっていうの霊能結果見て判断でいいぞ。ロラは。」
◆サニー 「違うか霊能残さないと千早を見極められない、
霊能鉄板護衛か、」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆サニー 「くっそ星井美希と狐のムーブがだぶって見えないこれがRPステルスか
四条鯖オソロシス」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆ロック 「美希役は初日で身抜けれるものだと思うぞ」
◆でっていう 「あんなんネタ振りになるかっていうwwww>助手
お疲れっていうwwww」
◆サニー 「狼2騙りで霊能●がでたらそこでローラー停止を利用するんか、
真紅早苗には無いパターンだなぁ」
◆ロック 「でっていう死すべし慈悲はない」
◆サニー 「でってさんおつかれー」
◆ロック 「お疲れ様」
◆サニー 「むうむう修行が足りませぬなあ」
◆ロック 「>サニー
いや、LW状態回避するために露出狼を飼うってやつだから普通に戦法としてはどこにもあると思う」
◆でっていう 「うむwwwwすまんなロックwwwww
俺様もアイドル一人持ってけばよかったと後悔してるトコだわwwww」
◆サニー 「んー真占いとして信用足りませんでしたでしょうか?>でってさん」
◆サニー 「真紅早苗で40戦近くしてますが見たことなかったです>ロック
単に私の戦歴が浅いだけかと思われます。」
◆でっていう 「そこんとこはわからんがwwww
念には念を入れた千早の俺様●がよかったのかとかそんな感じじゃねっていうwwwww>サニー」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆ロック 「いいよいいよ。今日の噛みと護衛見たら寝るから。明日の為に>でっていう」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
◆ロック 「40戦もしてるのかすごいなぁ。俺はこれで11戦目だ。」
◆サニー 「狼2騙りで潜伏狂人とかどんだけー」
◆でっていう 「うむwwwwいい夢みろよっていうwwww>ロック」
◆サニー 「さあローラー停止に誘導できるか?
誘導失敗すれば露出だ。」
◆ロック 「ういうい死体なし見たんでお疲れ様&村立て感謝。
崖に落とされるでっていうの夢見てくるわ(ゲス顔」
◆サニー 「ブロントP南無」
◆でっていう 「崖下などwwwwありえんwwwwお疲れっていうwwww」
◆サニー 「でっての策略にはまったかー、仕方ないかな
狼視点真確定で、狩人視点1/3なんだから」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆今井加奈 「おつかれさまかなー」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です

予断ですが私の提督、イベント3クリアして空母「翔鶴」さん手に入れていましたね」
◆サニー 「お疲れ様ー
すいませんお役に立てなくて。」
◆今井加奈 「おー、2騙り2騙り」
◆空母「赤城」GM 「誤変換…これはきっと慢心…」
◆今井加奈 「狐勝つ未来しか見えないかな(メモメモ」
◆今井加奈 「連GJ連GJ」
◆サニー 「うーん過去ログも読まずに真占いムーブ研究がなかったのがなぁ」
◆でっていう 「これは必ず言うことにしているwwww
そこまでは責任もてねえなあっていうwwww」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆今井加奈 「そろそろ狼2騙りとか狼騙りの初日●打ち見たかったから素敵かな」
◆でっていう 「素直に俺様真みろやwwwwwwwwww>ブロントP」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
◆空母「赤城」GM 「でってさん真占いだったことあったかしら……」
◆でっていう 「エンタメ担当は任wwwwせwwwwろ(キリッwwww」
◆でっていう 「真だったら即噛まれるわ(キリッwwww」
◆サニー 「美希が仕事してる・・だとっ!」
◆今井加奈 「狩人が日記見せれずに死んじゃうと千早GJにしか見えなくなるよね、はっは
ってやつかな」
◆サニー 「ブロントさんがんばるな、
真護衛外したのもうリカバリしたでしょー」
◆今井加奈 「昨日わたし指定しといてグレランに変えるのやめーやwww」
◆今井加奈 「狐がんばってるー」
◆サニー 「指定変えられるか?」
◆今井加奈 「もいっこ吊り増えるかどーかかなかな」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆今井加奈 「大ちゃん吊りは仕方ないから、今夜のアレがアレでアレかな」
◆でっていう 「アチャ子指定からのアチャ子狩人COとか面白気な気がするっていうwwww」
◆サニー 「ああ●ならもっと早く宣言して
時間差で攻めれば良かった。」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆今井加奈 「アチャ指定入る展開ってどこだwwww」
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆サニー 「おつかれー」
◆被害妄想大ちゃん 「ふえ~、ご苦労さん」
◆でっていう 「後半かねえwwww千早偽が割れたあたりっていうwwww」
◆今井加奈 「今夜が山かなかな」
◆被害妄想大ちゃん 「千早狼かよ・・・」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆サニー 「●出してるんだよこんちくしょうw」
◆今井加奈 「◇真紅(人狼) 「アチャ子噛んでもいいわよ?」

(・∀・)ニヤニヤ」
◆被害妄想大ちゃん 「しかも、狼が二人も出てくるなんてあるんですね・・・」
◆サニー 「意外と狼サイド迷走?
そして狩人よく働く。」
◆空母「赤城」GM 「狼の2語りを見るのは私は初めてですね」
◆今井加奈 「◇真紅(人狼) 「アチャ子かみつつ星井美希●でいいんじゃない?
そこ非狩人っぽいけど」

(・∀・)ニヤニヤ」
◆空母「赤城」GM 「騙り…」
◆空母「赤城」GM 「ドッグに篭るしかないわ……」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆今井加奈 「アチャGJ、普通にありえるのが一抹」
◆サニー 「んー霊能護衛かなー」
◆サニー 「あら音速が遅かった。」
◆今井加奈 「アチャ噛みで狩人に○、面白いかなかな」
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆サニー 「そして狐ゲーの予感?」
◆被害妄想大ちゃん 「これはもう分からないよ・・・」
◆アチャ子 「おつかれーって真紅狼だった―!?」
◆サニー 「狂人さんおつかれさまー」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆今井加奈 「これで千早偽露出したら芋づるタイムの予感」
◆被害妄想大ちゃん 「ご苦労様です」
◆アチャ子 「私吊りどころにしようよー!
真紅狼なら私めっちゃ吊りどころやん
もしかして吊れないと思っちゃった…?」
◆サニー 「狩人目云々言ってた希ガス。」
◆でっていう 「○出してるからなあっていうwwww」
◆今井加奈 「みんな2騙り捨てずに偉いね」
◆アチャ子 「私が狩人なら普通にサニー守っていたかな
千早が噛まれたらサニー破綻だね^^って言えばいいだけだし」
◆サニー 「ゴリラの嗅覚に期待。」
◆サニー 「ま、そのあと二連GJだしてますし良いんじゃないでしょうか>アチャ子さん」
◆でっていう 「だから俺様護衛しろやwwwwwwwwww」
◆サニー 「こっちの鯖だと2騙り多いんですか?」
◆空母「赤城」GM 「 (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
◆空母「赤城」GM 「多くはないですね」
◆今井加奈 「そんなこともないけど、最近狂人潜伏がちょっと流行りすぎてたから
そろそろ2騙り出るだろーなーとは思ってた」
◆空母「赤城」GM 「でってさん護衛は……初日銃殺かつ1COだったら考えるかなあ」
◆サニー 「くっそ入村さんの入れ知恵か」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆アチャ子 「まあ、あそこで護衛誘導できていたのなら
狂人としてのちょっとした仕事はできていたのかな
噛まれちゃったけど…」
◆でっていう 「いやwwww今回は俺様なんもやってないぞwwww
千早に合わせただけっていうwwww」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆アチャ子 「真紅があんなに胡散臭いことを言っちゃっているからなー
あんなことを言うのなら狐っぽい!!って思っていたんだけど」
◆初日ギセイシャ 「ほわあああああ」
◆アチャ子 「お疲れー」
◆でっていう 「ようwwwwお疲れっていうwwww
千早が狼だと知って驚いてくれやっていうwwww」
◆サニー 「むーむー初日で落ちたのは事故なのだーt」
◆今井加奈 「真紅は初日の挨拶が遅かったから殴ろうと思いました。その前にわたしが死にました(小並感」
◆初日ギセイシャ 「マジですかい
すいませんでした!」
◆初日ギセイシャ 「貧乳≒狼だなんて…」
◆アチャ子 「まあ、美希●を出して
この後の噛みをずっと成功させることができれば勝てるかなー」
◆今井加奈 「アチャ噛んでブロント噛めないだろう(フラグ」
◆サニー 「ああついに狩人が落ちるか。
もう1吊り増えればなぁ。」
◆初日ギセイシャ 「流石のブロント様やで」
◆今井加奈 「お、これGJあるー」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆今井加奈 「どきどき」
◆アチャ子 「セーフ!」
◆今井加奈 「2択はずしたー」
◆サニー 「霊能落ちたか。」
◆初日ギセイシャ 「んー千早は最初の嗅覚でつっておけたら良かったんだけど
そこまでの力も自分を信用も出来ないんよな」
◆今井加奈 「吊れる展開になるまでは無理だねだねー」
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆アチャ子 「おつかれー」
◆サニー 「霊能さんおつかれー」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆双葉杏 「お疲れ―」
◆今井加奈 「いい遺言の並びかな」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆初日ギセイシャ 「狩人日記でワンチャン!」
◆アチャ子 「まあ、狂人視点真が噛まれたってわかっていたけどね!
だからこそ千早残そうよー!ってずっと言っていたんだし
まあ、美希吊れないのならちょっと困るかなー…」
◆被害妄想大ちゃん 「まずい?この状況・・・」
◆今井加奈 「雪美ちゃん吊りにはならないから、それでー
ブロントさん次第は続くかな」
◆サニー 「んー狐勝利の可能性大幅UP?
狐噛みだと1吊り増えて、さてどうなるか。」
◆アチャ子 「ここで灰吊りかつ
美希吊りになることができれば狼の勝ち目アップ!」
◆今井加奈 「グレーならイーノックが吊れてしまう気配しかなくて狼悲しいかな」
◆今井加奈 「ひぃいいいい」
◆被害妄想大ちゃん 「やばいよね・・・この状況、なんか千早に信頼置かれてる感ありませんか?」
◆サニー 「実はあまり意味が無いイーノック」
◆被害妄想大ちゃん 「いぎぎぎぎぎぎぎぎ」
◆今井加奈 「狩人からは千早狼見えてるだろうから、やっぱりブロントさんしだいなの」
◆ロック 「でっていうアイランドの悪夢を見て目が覚めた。やっぱでっていうは崖だわ。」
◆サニー 「狼2騙り証明できる霊能が居ない。
よってあとは狼が狐を噛むかどうか。」
◆でっていう 「あながち間違ってねえから困るwwww
美希○出したら今度はこっちがマズいwwww」
◆初日ギセイシャ 「狐勝利まで見えますた」
◆アチャ子 「ここで私なら美希噛みしつつ美希○にすると思うから
吊りは増えるけど狐は吊れるはず…!」
◆ロック 「で、意味のない柱は何だ。」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆サニー 「問題ない。イーノックだからさ。」
◆被害妄想大ちゃん 「今回も駄目だったよ・・・」
◆サニー 「あいつは人の話を聞かないからな。」
◆被害妄想大ちゃん 「イーノックのかたきを取るのです」
◆ロック 「サニー狂で千早真でも見てるのかね。無理ありすぎだろう。」
◆初日ギセイシャ 「イーノックwwwこういう時に合うw」
◆双葉杏 「そうだな。次はこれを見てる奴にも付き合って貰うよ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆でっていう 「ベストは栗ごはん○wwww次に美希●ってトコかwwww」
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆アチャ子 「お疲れー」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆双葉杏 「お疲れ―」
◆サニー 「まだ死ぬ定めでは無いと。」
◆イーノック 「うわー、そっちかー」
◆ロック 「お疲れ様」
◆被害妄想大ちゃん 「お疲れ様でしたー」
◆今井加奈 「栗ごはん○はもう出てるかな」
◆イーノック 「でっていう、千早人狼合ってたじゃん!」
◆でっていう 「あwwww出てんのかwwwwならマズいwwww普通にマズいwwww」
◆今井加奈 「せやで」
◆イーノック 「アチャ子囲ってるんじゃないかとおもったら真紅かよ!」
◆被害妄想大ちゃん 「やっぱり、ローラーしておくべきであったか・・・」
◆サニー 「ローラー完遂は正義。」
◆アチャ子 「まあ、先に千早吊りになりはするのかな…?
それなら大丈夫と思うけど…」
◆被害妄想大ちゃん 「村の皆さん、役に立てなくてごめんなさい」
◆今井加奈 「2騙りで同時囲いはちょっとやりたいな…」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆今井加奈 「か、かりうどー!」
◆今井加奈 「アチャ噛んでブロント噛めるのかー」
◆サニー 「お、狩人と話ができるな。」
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
◆ロック 「お疲れさん」
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆双葉杏 「お疲れ―」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆アチャ子 「おつかれー
うーん、ここで千早が吊られなければ終わると」
◆ブロントP 「すまんあー」
◆サニー 「お疲れ様ー良い吊り増しでしたー」
◆初日ギセイシャ 「ブロント様はお亡くなりに」
◆サニー 「対抗について話しちゃいけないってセオリー外してましたからねすいません。」
◆今井加奈 「千早吊りは確定で入って、問題は翌日…」
◆ブロントP 「今日はおかしかった
明らかにGJの魔力にとりつかれた」
◆イーノック 「お疲れ様です」
◆被害妄想大ちゃん 「ここの人ほとんど知らない人だなあ。・・・」
◆初日ギセイシャ 「なるほど、自分は狼だったのか」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆今井加奈 「なんで雪美先吊りやねん(ビシッ」
◆ブロントP 「いや腐ってたのはおれの脳みそだからよ
まずすもん>サニー」
◆サニー 「んー狐勝利確定?」
◆初日ギセイシャ 「ないわぁ繋がるのなら貧乳とがいい
佐城さんの胸囲はわからないが」
◆ロック 「アッハイ。初心者なので知らない方も多いと思いますがドウゾ、よろしく。」
◆イーノック 「いやー、馬鹿なことしたー、でも正直俺吊る流れだったよね?」
◆サニー 「いえいえ、真紅鯖でも騙りに構うなどっしりかまえてろと
散々言われてたのがまだ見についてなかったようで、
あの狩人日記は参考になりました>ブロントP」
◆今井加奈 「たぶんそうだったからどんまい!>イーノック」
◆アチャ子 「うん、セーフ
なら美希噛みはちゃんとできる」
◆今井加奈 「美希の○がマッハで明日死体なしと聞いて」
◆サニー 「んーイーノックさんは無駄死だったけど
ロールプレイ的にかっこいいところ持っていったってことで。」
◆ブロントP 「今日は安定をすててしかもなにものこらん感じなんだよなぁ」
◆ロック 「ぶっちゃけ千早真見るとか雰囲気に飲まれすぎんよ。最悪を想定しろって学校で教わんなかったの!まったく!」
◆今井加奈 「雪美ちゃんも言ってるけど千早が●1つしか出さないならやっぱ歪んでるよね」
◆サニー 「すごい勉強になったので四条にきた甲斐がありました>ブロントP」
◆初日ギセイシャ 「狼視点狐勝ちか村勝ちしか残らないと予想」
◆イーノック 「最悪は得てして想定したくないもので>ロック いやほんとすいません」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆でっていう 「俺様に●を出した千早なんて偽以外の何物でもねえのにっていうwwww」
◆ブロントP 「ようはよあんな明らかに真位置なサニー噛むとか狩人怖くて無理ですよね^^
とかアホなこと思ったんだよなー」
◆今井加奈 「あるある>ブロント」
◆サニー 「村人勝利は次の狐噛みにかかってるかな?」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆如月千早 「ふう・・・そこが狐と」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆双葉杏 「お疲れ様ー」
◆サニー 「お疲れ様ー見事な2騙りでした。」
◆アチャ子 「お疲れー
真紅はどうせ吊れないし私は囲い候補にしておけばよかったのにー」
◆ロック 「守るとこ守らないといけないのが狩人やで。」
◆今井加奈 「これ美希しか噛むとこないよね、たぶん。真紅ちゃんの流れ的にも」
◆如月千早 「まぁ2騙りという無茶展開としては有意義でしたでしょうか」
◆イーノック 「お疲れ様です」
◆サニー 「初手●引いてるならもっと早く出て
時間差で押す必要がありましたねー
そこも反省点です>ブロントさん。」
◆ロック 「お疲れ様」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆サニー 「バナナおめ>千早さん」
◆ブロントP 「いつもと違うことシたくなったんだよなぁ・・・・・」
◆如月千早 「ダイエットには最高ですよ?>バナナ」
◆今井加奈 「雪美ちゃん、初日の挨拶だ…初日の挨拶遅いやつを……栗ごはんも遅いわ(_・ω・)_バァン」
◆イーノック 「千早さん、少し質問いいですか?」
◆如月千早 「どうぞ?」
◆被害妄想大ちゃん 「ご苦労様です」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
朝日が昇り、9 日目の朝がやってきました
◆ブロントP 「ほーう」
◆今井加奈 「死体なしどうぞ」
◆イーノック 「あの時、(佐城雪美)に●投げたのは何でですか?」
◆今井加奈 「ですよねー」
◆アチャ子 「うっし、狐把握」
◆双葉杏 「狐噛みー。」
◆空母「赤城」GM 「妖狐噛み、ですか」
◆でっていう 「おkおkwwww狐誘導はできるwwww」
◆サニー 「かwwwんwwwだwwww」
◆ロック 「狐把握うえーい。勝ったな。」
◆アチャ子 「狐が狩人COをするのなら
また別なんだけど」
◆今井加奈 「真紅ちゃんなら美希しか噛めないよねー」
◆如月千早 「ああ、相談してですね
というか、美希さんと雪美さんしか狼候補がいないので>イーノック」
◆今井加奈 「千早ちゃん偽確定のお知らせ」
◆サニー 「あとは村人の殴り力に期待。」
◆今井加奈 「お、狐出る」
◆イーノック 「僕も一応グレーだったんですがね>千早さん」
◆初日ギセイシャ 「えっと真紅視点ほぼ狐生存がわかったという結果な」
◆如月千早 「そしてアチャ子が狂人・・・
無駄な殴りが誤解を生む事がありますね」
◆今井加奈 「真紅は果たして」
◆サニー 「>三日目 でっていう  サニー
これは偽日記だろう。」
◆でっていう 「やっぱあの夜の沈黙は作ってたかっていうwwww」
◆ロック 「じゃーじゃー引き分けGOGO-!」
◆如月千早 「引き分け展開でしょうか」
◆双葉杏 「引き分け確保―」
◆今井加奈 「美希、痛恨の視点漏れ」
◆サニー 「おわた?」
◆アチャ子 「引き分けかー
美希を何とかできていれば勝てる展開だったから
ちょっと惜しいなー」
◆でっていう 「どうみても真wwww実際俺様護衛結構あると思ってました(キリッっていうwwww」
◆初日ギセイシャ 「狼勝利の目が消えた」
◆イーノック 「この流れは引き分けですね、多分」
◆ブロントP 「日記失敗かー」
◆如月千早 「まぁいいでしょう、初手●から立ち直ってますし
狐がつれなかったのが問題ですし」
◆初日ギセイシャ 「2dの噛みを見て欲しい(狩人日記)
すごく、僕だろう」
◆今井加奈 「ま、良きかなよきかな。狼2騙り見れてよかったよかった」
◆アチャ子 「まあ、あとは栗ごはんがっていうか
共有がちゃんと指示を出せるかどうかかな
引き分けにするのなら狼狐の相互票ができないと意味ないし」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆ロック 「引き分け指示できねーんならあのゴリラ、アフリカで修行して来いといってもいいだろ。
動物園でのほーほんとしすぎやで。ホント」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆今井加奈 「引き分け指示は美希ちゃん以外に指定入れれば狼出るしかなくなるしあふぅ」
◆サニー 「んー狐勝利確定?」
◆ロック 「お疲れさん」
◆如月千早 「さてと、私偽確定」
◆今井加奈 「おつかれさまかな」
◆イーノック 「お疲れ様です」
◆アチャ子 「ぶっちゃけ村が柱COをしないと
引き分けもできないからね

おつかれー」
◆でっていう 「お疲れっていうwwww」
◆サニー 「お疲れ様ー」
◆如月千早 「絶望村へようこそ」
◆ブロントP 「引き分けかなあ」
◆佐城雪美 「ああ、そっちだったのね素直に考えたらよかったわこれ
で、アチャ子狂人なら納得」
◆空母「赤城」GM 「お疲れ様です」
◆双葉杏 「引き分けワールドへようこそ!歓迎しよう!盛大にな!」
◆初日ギセイシャ 「4人最終日引き分け真紅が提案かな?」
◆ロック 「千早真見って慢心しすぎというか、夢見すぎだろう。」
◆今井加奈 「[SPLIT]」
◆佐城雪美 「動き方狩人っぽいなにかだったし」
◆アチャ子 「もしくは真紅が狩人COする道がある、かな
それだと死体無しが狩人のGJで美希が狐目で
吊られそうになったからっていうのがありそうだけど」
◆如月千早 「まぁ良く吊りませんでしたね、という所でしょうか」
◆被害妄想大ちゃん 「あのー・・・すみません

」
◆今井加奈 「ゴリラが栗ごはんでも真紅でも指定するだけだしだし」
◆如月千早 「はい?>大ちゃん」
◆でっていう 「やーいwwwwナイチチーっていうwwww>真紅」
◆初日ギセイシャ 「今井さんのが正解だと思う初日」
◆被害妄想大ちゃん 「ここは、さっきのチャット村とは別の処なのですか?」
◆アチャ子 「あんなに胡散臭かったはずなのに…>雪美
正直に言って囲い候補だったじゃないかー」
◆今井加奈 「さ、さっきのチャット村…?」
◆被害妄想大ちゃん 「いつもやってる所とは別ですよね・・・」
◆如月千早 「ええ、ここは四条鯖のこの村の霊界です」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆被害妄想大ちゃん 「あ、なんかわかない事いってすみません」
朝日が昇り、10 日目の朝がやってきました
◆ロック 「初心者だからわかんない」
◆如月千早 「俗にいう霊界会話という奴ですね」
◆今井加奈 「おはよう最終日」
◆サニー 「ウミガメ人狼チャット村のことね、あっちは早苗鯖でしょ。
GMさんが赤城さんなのには驚いたけど。」
◆今井加奈 「あ、なるほどなるほど>ウミガメ」
◆被害妄想大ちゃん 「四条ですね・・・いつもは早苗っていうところなので・・・」
◆双葉杏 「生きてた時いた向こう側―――つまりは下界。
今いるここはー。死んだ後に下界を見つつなんかがやがや言う霊界」
◆被害妄想大ちゃん 「他にもそういうのがあるんですか?」
◆アチャ子 「さて、下界はどう動くのかな?」
◆空母「赤城」GM 「サーバーが別なのです」
◆如月千早 「全てのPHP系人狼はこのように霊界チャットが配備されてますよ」
◆サニー 「タナカは早苗の初心者村にも居たはずだが。」
◆でっていう 「人狼鯖はそこかしこにあるらしいぞっていうwwww」
◆イーノック 「人狼鯖は探せば結構あるからなー」
◆佐城雪美 「しゃーない真紅も栗ごはんも初日挨拶遅かったし(暴論>今井さん」
◆イーノック 「星井、さすがにそれは露骨すぎんか?」
◆初日ギセイシャ 「PHPは小鳥鯖系pixiv系やる夫系鉄系とあと何個かあるイメージかな」
◆イーノック 「と思ったらCO来た、引き分けだな」
◆被害妄想大ちゃん 「早苗鯖に以降と思ってたんですが、既に始まってしまっていて・・・」
◆サニー 「真紅早苗四条鉄しかしらないわー小鳥もあるんだ。」
◆アチャ子 「pixiv系は初耳だねー
そんなのがあったんだ」
◆如月千早 「最後まで勝負を見届けるのも初心者の仕事ですけどね」
◆ロック 「このゴリラ、動き遅し」
◆今井加奈 「狐がんばるんば」
◆被害妄想大ちゃん 「それで、赤城さんに連れられてきたって幹事ですよ」
◆初日ギセイシャ 「そりゃゴリラだし」
◆アチャ子 「どの道美希が真狩人なら
美希噛みで栗ごはんと真紅の勝負になるはずだからねー」
◆双葉杏 「ゴリラはアレだよ。力が強いじゃん」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆でっていう 「ブロントさん何か言ってやろうぜっていうwwww」
◆佐城雪美 「せやね、というか美希噛み以外で死体無しでるの?だし」
◆初日ギセイシャ 「自分はスバルんが悲しみを背負ったツイートしてたから乗っかったって感じ」
◆イーノック 「実際はゴリラって結構素早いんじゃないっけか」
◆ロック 「ゴリラもいい加減修羅なんだから頼りになるところ見たいぞ。」         俺は初心者だけど」
◆空母「赤城」GM 「四条劇場は水曜日に初心者村開催されておりますので
よろしければご参加くださいね>大妖精さん」
◆今井加奈 「ま、真狩でも出しちゃったら終わりだよね」
再投票になりました( 1 回目)
◆如月千早 「まぁ2騙りは楽しいですね」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆でっていう 「もはやつっこむ気もおきんっていうwwww」
◆ブロントP 「何を言えばいいんですかね(敗者の目)>でっていう」
◆如月千早 「この鯖の傾向として狂人潜伏なので」
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆如月千早 「結構安心して2騙りができます」
◆アチャ子 「最終日に私を吊る位置にしておけば―>千早
真紅への殴り返しなんてすごい怪しかったじゃん!」
◆でっていう 「吊り増やしたのは俺なんですしおすしだろwwww」
◆如月千早 「まぁ共有連続護衛はお見事でした>ブロントP」
◆佐城雪美 「死体無しがでたらとは言っておいたからね・・・一応>真狩りでも」
◆被害妄想大ちゃん 「引き分けが続いた場合どうなるの?」
◆イーノック 「正直狂人は騙りこそロマンだと思っている>千早」
◆今井加奈 「狐騙りも安心してできま…こないだ4COだったなはっは」
再投票になりました( 3 回目)
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆如月千早 「狼を殴られていると困るのですよ>アチャ子」
◆サニー 「四条鯖はローラー完遂が正義っとメモメモ」
◆初日ギセイシャ 「ほぇえここは潜伏狂人がセオリー化してるんだ」
◆ロック 「狐が占い語りとか怖すぎありえんwwww」
◆今井加奈 「ロマンには違いないけど
潜伏して内訳歪ませるだけでお仕事できちゃうからなー」
再投票になりました( 4 回目)