←戻る
【劇場番外】劇場公演 通常闇鍋【天啓封印遺言無し】村 [771番地]
~改めて10thお疲れさまでした~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君は GM天啓封印自動で霊界の配役を公開する闇鍋モード配役を通知する:陣営通知サブ役職をつけない
前 1 2 3 4 5 6 7 8 後
icon ◆軽口GM
 (dummy_boy)
[占い師]
(死亡)
icon ◆鍵山雛
 (風精◆
OxzmyXRC1s)
[妖狐]
(死亡)
icon ◆田中琴葉
 (せろふぁん◆
ULAVAw29Hw)
[占い師]
(死亡)
icon ◆松田亜利沙
 (MH◆
g36ZwzWpc6)
[人狼]
(生存中)
icon ◆我那覇響
 (琉球◆
YBQZlOO3l2)
[村人]
(死亡)
icon ◆双葉杏
 (町人B◆
lllllllllA)
[舌禍狼]
[恋人]
(死亡)
icon ◆榊遊矢
 (ミカタ◆
n7IXpmiMx.)
[村人]
(死亡)
icon ◆ユーゴ
 (琴柱◆
UtAzS.e2pA)
[巫女]
(死亡)
icon ◆如月千早
 (cascade◆
qFi/JlgvP6)
[狩人]
(死亡)
icon ◆馬場このみ
 (綾崎萃香◆
ovKohaMP..)
[狂人]
[恋人]
(死亡)
icon ◆黒咲隼
 (kai774◆
KILLer.D0A)
[毒狼]
(死亡)
icon ◆唄音ウタ
 (巨乳党◆
BAST/8MpOw)
[逃亡者]
(死亡)
icon ◆野々原茜
 (◆
NPBEEpjgi2)
[人狼]
(生存中)
icon ◆ユート
 (レッドヘアー◆
m6iQRgerAg)
[蝙蝠]
(生存中)
icon ◆劇場P
 (うみゃ◆
UMyaXH2476)
[狩人]
(死亡)
icon ◆カメラマン
 (◆
oidvS1IFAZX5)
[人狼]
[元神話マニア]
(死亡)
icon ◆蒼井享介
 (音浦◆
mxEnFPqoNg)
[キューピッド]
[元神話マニア]
(死亡)
icon ◆黒谷ヤマメ
 (◆
arssnU4O1I)
[狂信者]
(生存中)
icon ◆徳川まつり
 (喫茶店のゆきこさん)
[キューピッド]
(死亡)
ゲーム開始:2015/07/25 (Sat) 23:10:36
出現陣営:村人陣営8 人狼陣営6 妖狐陣営1 キューピッド陣営1 蝙蝠陣営1 神話マニア陣営2
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
◆軽口GM 「劇場P何言ってんの(」
◆軽口GM 「これはヤバそう」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆軽口GM 「黒崎吊れるかな?」
◆軽口GM 「黒崎の毒がこのみさんに飛んだら爆笑します(爆笑用意」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆黒咲隼 「お疲れ様」
◆軽口GM 「あらー」
◆如月千早 「げ!」
◆黒咲隼 「OK、悪くない飛び先かな」
◆軽口GM 「お疲れさまだったな。 狩りが欠けたのは辛いぜ」
◆黒咲隼 「狼が増えたので、これなら飽和対策にCCOしない方がいいかなと思ったが」
◆如月千早 「やってくれたわね黒咲…まあ恋人陣営が両方人外ならまだマシか」
◆軽口GM 「何せ狼と狂人が恋人とか言う笑える状況だからな今」
◆黒咲隼 「矢の刺さり先がちょっと厳しい所かね」
◆軽口GM 「しかし素村よく出るよなー」
◆黒咲隼 「では忘れておこう(メモメモ >このみ」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆軽口GM 「早苗かな?」
◆黒咲隼 「恋>>狐>狼 ってところか」
◆軽口GM 「かねえ。村は正直勝ち目ねえわ(」
◆如月千早 「飛び先がよりにもよって私だからなー
それ以外だったら充分どうとでもできるんだけど」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
◆軽口GM 「そういえば蒼井君矢の無いキューピッドになってんだったわ なんか騙ればいいと思うよ(」
◆軽口GM 「せやろな(
お疲れさん」
◆田中琴葉 「お疲れ様でした。うう、失敗しましたね…」
◆如月千早 「お疲れ様」
◆黒咲隼 「お疲れ様」
◆軽口GM 「占い多いっすね(遠い目」
◆黒咲隼 「占いCO(真がいるとは言っていない)」
◆如月千早 「ヤマメは狂信者で露骨に動いてると」
◆軽口GM 「逆にここまで露骨だとおもしれえ」
◆黒咲隼 「いや、あそこでの出方は悪くなかったと思う」
◆如月千早 「狂信者は露骨なくらいでいいのよ
むしろ毒狼濃厚な位置を初日に吊るってのがこの配役だと問題じゃない?」
◆黒咲隼 「俺はマニアコピーが見えたので、●が見えてからわざと吊られに行く発言をしたが」
◆軽口GM 「劇場P…(ホロリ」
◆黒咲隼 「どうだろうな。
狼目の位置を残したところで狼がグレランで吊れる確率は低そう」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆軽口GM 「いやーカオスだわー
好きだわー」
◆軽口GM 「ユウヤカメラマン吊りたいと言いつつ響を吊る」
◆黒咲隼 「「狼が見えている位置」が初日昼の時点で6/17。」
◆黒咲隼 「要するに3人に1人は「狼に投票しない位置」が出てくる。
上にヤマメが1w囲い済。」
◆如月千早 「神話がQPコピーってのが実に難しいところなのよねえこれ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆如月千早 「お疲れ様」
◆黒咲隼 「お疲れ様」
◆田中琴葉 「お疲れ様でした」
◆軽口GM 「お疲れちゃん」
◆我那覇響 「やっぱり吊られるよな…」
◆我那覇響 「お疲れ様でした」
◆軽口GM 「まあCO無いからな。仕方ねーよ
普通に初日●出され見たいなもんだ>響」
◆如月千早 「響に1つアドバイスしておくと、鍋は「CO無し」じゃなくて
「村人CO」って言った方がいいわ」
◆黒咲隼 「うーむ」
◆軽口GM 「双葉杏(人狼) 「さらに言うなら霊能者無し。
状況的に我々が有利になったのは言うまでもない」
恋人が一番有利だろいい加減にしろ(」
◆軽口GM 「あっ逃亡死んだ」
◆黒咲隼 「恋人懸念での噛み先ローテってやっぱり言っておくべきだったかなぁと思った」
◆田中琴葉 「ヤマメさん偽がどの程度見られるか…うーん」
◆軽口GM 「舌禍狼だから噛みを持てるってよくよく考えるとつええw」
◆如月千早 「プロデューサー埋毒読みだと飽和回避のタイミングで噛んで
飽和の恋勝ちが本命かな」
◆我那覇響 「そうなのか…分かったぞ >千早」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆如月千早 「噛み役を優先される狼が恋人になると狼もきついからね
私も昔抗毒狼で刺さって逃げ切った事あったし」
◆軽口GM 「これでこのみん噛んだら笑うぜ」
◆如月千早 「で、ここで逃亡が死ぬ」
◆軽口GM 「逃亡が死んで恋人も死んだら一気に狐有利かね」
◆黒咲隼 「そうなると明後日までに狐か恋を吊らないとほぼ恋勝ちかな」
◆田中琴葉 「亜利沙が杏さん恋人想定してますね…すごい」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
◆黒咲隼 「お疲れ様」
◆軽口GM 「ユーゴかあ」
◆如月千早 「お疲れ様」
◆唄音ウタ 「ふーむ」
◆田中琴葉 「お疲れ様です」
◆軽口GM 「逃亡&噛まれおっつおっつ」
◆唄音ウタ 「【逃亡日記】
【初日】
狼が現れるといったが戦うなんて嫌です、私だけでも生き残ります
動き回るのに邪魔にならない程度に荷物をまとめて……よしっと

【2日目 逃亡先:ユート】
このタイミングの占いCOは狼の線は薄い
狩人もどっちかというと狐か埋毒の線が強い
じゃあ灰の村ですね

>◇ユート 「ヤマメがCOしてからあまりにも遅すぎる
>特攻に見えるな」

味方に●が出されている状況でこれを言う狼さんはかなり図太いと思います。
例え偽の●であっても注目を集め易いです。
こういうところが狼でないとはっきりさせるために彼に逃亡します。

【3日目 逃亡先:カメラマン】
占い師はまだ狼出ていないだろうから逃亡候補から外します。
じゃあやたら吊り先に敏感になっているように思える彼女にします。
発言数減少から何処釣りか聞いて来るところとか吊られたくない役持ちっぽいです。」
◆唄音ウタ 「供養」
◆唄音ウタ 「
お疲れ様です」
◆ユーゴ 「おー、俺噛むのか」
◆我那覇響 「お疲れ様です」
◆軽口GM 「供養乙。 それがあれば面白そうなんだけどなあ」
◆唄音ウタ 「非狼候補探す逃亡だったからしゃーないです」
◆軽口GM 「そーいやユーゴは遺言書いてたの?」
◆ユーゴ 「色々見誤ってるなー、やべぇ
こりゃ人外勝つだろうけどどの人外勝つまでは読めねーかな……」
◆田中琴葉 「なんか遺言周り勘違いしてる人多いですね…」
◆如月千早 「逃亡者自体が人外場だときついからね
死なない位置に逃亡固定もそれはそれできついし」
◆軽口GM 「ユーゴじゃないウタだわ」
◆唄音ウタ 「開始前に遺言残しましたけど」
◆軽口GM 「んじゃやっぱ消えるんやねえ」
◆如月千早 「逃亡は遺言出せないから四条の仕様だと
引いた時点で消えるらしいわね」
◆ユーゴ 「適当にバナナのAA漁ってたらこれが出た(」
◆我那覇響 「恋人二組残ってるって凄いぞ…」
◆唄音ウタ 「そもそも私が最初から遺言書いていないPLだって可能性もありますから、
遺言無い=逃亡者だと考えるわけにもいきませんけどね」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆黒咲隼 「いや、1組だ>響」
◆如月千早 「いや、恋人は杏-このみだけよ
まつりがそこに刺して、亨介はまつりをコピーした神話>響」
◆黒咲隼 「双葉-このみ で1組。
で、蒼井は徳川をコピーしたのでQPになっているが」
◆田中琴葉 「神話でコピーすると矢は刺せませんからね」
◆軽口GM 「キューピッドは二人だな。片方は矢が無かったけどな>響」
◆黒咲隼 「QPの矢を放てるのは「1日目夜」
対して、マニアの能力が行使できるのは「2日目夜」」
◆我那覇響 「あ。キューピッドー恋人で繋がるんじゃ無いのか!」
◆如月千早 「亨介視点でQPコピー=まつりが刺した恋人が確定で生きてる、
という情報を亨介が活かせるかどうかね」
◆ユーゴ 「神話マニアのQPコピーってめんどくさっくってよー
カップル作れない+カップルが何処にいるかが分からないから下手な事出来ないんだよなー」
◆黒咲隼 「なので、蒼井は「矢を放てないが、恋人陣営の1人」となっている」
◆軽口GM 「それは女神だな。女神は自分ー誰かだぜ。>響」
◆如月千早 「村の人数によって差があるのよ、その辺」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆黒咲隼 「お疲れ様」
◆唄音ウタ 「
」
◆田中琴葉 「しかも恋人がわからないんですよね>神話コピーのキューピッド」
◆軽口GM 「あ、人外吊れた」
◆如月千早 「お疲れ様」
◆軽口GM 「おっつー」
◆唄音ウタ 「雛がんばれー」
◆田中琴葉 「お疲れ様です」
◆我那覇響 「お疲れ様です」
◆ユーゴ 「俺吊り先決まって無かったから結構突けば吊れる感じではあったんだよなー今更だけど
お疲れ様だぜ!」
◆黒咲隼 「自撃ちのQPなら「求愛者」だな。
女神は「矢を刺した人同士が夜に会話が出来るようになる」。>GM」
◆カメラマン 「お疲れ様でしたー。疑われた時点で何かしら騙りCOしておくべきでしたかね…」
◆我那覇響 「うーん…神話がキューピッド引くと神話の意味ホトンの無くなるんだな…」
◆如月千早 「まあヤマメは雛か遊矢に●叩くだろうね」
◆唄音ウタ 「お疲れ様です」
◆軽口GM 「そうそう求愛者だったわ(超初心者GM」
◆唄音ウタ 「雛ー頑張れー 頑張って引き分けにしろー」
◆軽口GM 「おっと(雛食べる」
◆黒咲隼 「神話コピーしたQPなら何かしら吊られに行く感じか。」
◆ユーゴ 「ははは、そこはまぁ辛い所だな>神話がQP引くとあんまり意味なくなる」
◆唄音ウタ 「やばい」
◆田中琴葉 「求愛者とかだと求愛者→恋人の一方通行でしか発言見えませんからね。
前はいろいろ大変でした」
◆我那覇響 「役職の効果全然覚えきれてないぞ」
◆黒咲隼 「ある意味では普通村の狂人と同じであるかもしれない>マニアコピーのQP」
◆カメラマン 「お、狐割り出せますね。吊れるかどうかはあやしいところですが…」
◆軽口GM 「まあ最初ならそんなもんだろ。今日は来てくれてサンキュー>響」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆ユーゴ 「3W1F残り、ただし恋化
どーなるか分からねーなー」
◆黒咲隼 「全てのカードを覚えているデュエリストなんぞいないのと同様に
始めから全ての役職を覚えている人もいない>響」
◆カメラマン 「参考までに聞きたいんですけど、闇鍋村で吊られたくない時にCOする騙りって何があるんでしょう?狩人日記は一応したためておきましたけど」
◆軽口GM 「しかしここまで露骨に噛み役パクってると逆に怪しくねーか?」
◆ユーゴ 「その場で調べて行ってだなー>覚えられない

でも覚えてる方が厄介だったりするんだぜ?
複雑な役職は覚え間違いしてる事あるから(」
◆田中琴葉 「逃亡者とかなら猶予は与えられるんじゃないでしょうか?」
◆黒咲隼 「なので、役職を覚えきれないというよりも
「どういうの所が楽しいのか」が重要だと思う。」
◆ユーゴ 「いやー舌禍狼だから怪しまれねーのさ>GM
舌禍狼は噛んだ先の役職が分かるからTHE・噛み役!みたいな役職だし」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
◆軽口GM 「素闇だとなあ…埋毒かブン屋、逃亡者当たりかねえ
埋毒はすぐ吊られることもあるが>カメラマン」
◆如月千早 「普通鍋だから吊り逃れなら狩人系が無難かなあ」
◆唄音ウタ 「暗殺者とか大好き」
◆軽口GM 「ほい狐噛み」
◆黒咲隼 「基本的には占いと狩人日記があれば大丈夫だ>カメラマン」
◆ユーゴ 「お疲れ様ーっと」
◆黒咲隼 「後は、【2日目~4日目ならば】潜毒者COも手段としては1つある」
◆軽口GM 「恋人は噛みの方がいいのになあ」
◆田中琴葉 「ここでキューピッドが仕掛けましたね…」
◆軽口GM 「さあユートは蝙蝠COするんだ」
◆軽口GM 「荒れるなあw」
◆ユーゴ 「ここどうなるかねー
5吊りだけど恋飛びすれば3吊り位だったような」
◆黒咲隼 「恋飛びしたら4吊りだな」
◆如月千早 「これで遊矢吊りのP噛みで完全に村陣営全滅という」
◆軽口GM 「リバースカードオープン!!」
◆黒咲隼 「・・・」
◆黒咲隼 「なん・・・だと・・・?>千早コピーの狩人当て」
◆軽口GM 「ユートは普通に蝙蝠COでもいいのに…」
◆如月千早 「ちょwwwwwwwwww<私コピーの狩人主張」
◆軽口GM 「すげえ当たってる>千早コピー」
◆唄音ウタ 「蝙蝠COとか即吊り候補になりうるからなぁ」
◆軽口GM 「ただ下界にはそれは分からない」
◆黒咲隼 「ユートのデュエルタクティクスが高かったのは知っていたが、ここまでとはな・・・」
◆カメラマン 「なんという慧眼」
◆ユーゴ 「イチバチかなー>千早コピー主張」
◆我那覇響 「コピー当てたぞ…」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆軽口GM 「でもこの人外場なら許されないかな?>蝙蝠CO」
◆軽口GM 「QP吊りかな」
◆ユーゴ 「QP吊り10人。どう転ぶか分からねーなー」
◆黒咲隼 「雛次第だな」
◆軽口GM 「まだ恋吊りもワンチャンあるな」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆黒咲隼 「お疲れ様」
◆軽口GM 「こい吊り!」
◆馬場このみ 「杏ちゃんごめーん!●だされた!」
◆軽口GM 「お疲れ様ー」
◆田中琴葉 「お疲れ様です」
◆我那覇響 「お疲れ様ですー」
◆如月千早 「おっとそっち先吊れたか、お疲れ様」
◆双葉杏 「はっはっは。おつかれさまー」
◆ユーゴ 「狼こりゃ不味いぜー
○で狐囲ってるから松田を偽にして鍵山も吊らないといけない」
◆ユーゴ 「うぉ、そーなるのか」
◆カメラマン 「お疲れ様です。しかし私も最後はこのみさん投票でしたけど、あれは自陣営の首を絞めてただけなんですね…」
◆双葉杏 「いやー…キッツいなこれ(真顔 >雛狐」
◆軽口GM 「まつりwww」
◆軽口GM 「劇場P…すまんやで…」
◆ユーゴ 「ただ狼辛いんだよな、野々原逃げ切り体勢じゃねーと
松田真ルートだと鍵山吊れないから松田偽にするしかねえ」
◆軽口GM 「野々原逃げ切りに欠けて亜利沙告発したらいいんじゃない?>杏」
◆馬場このみ 「……そういえば神話マニアって
QPになるとどうなるの?」
◆双葉杏 「いや、茜は生き残れる体制になってる。
雛さえ何とかすればいいから」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆軽口GM 「何の意味もない!ただ勝利条件は恋人な>このみ」
◆馬場このみ 「うん、やっぱり恋人はやりたくないわ(真顔)」
◆田中琴葉 「矢は刺せず、恋人はわからず、になります>このみさん」
◆軽口GM 「白狼あんぞ!!>茜」
◆馬場このみ 「一番嫌な奴ね!!!>GM」
◆ユーゴ 「狂信者様様だなー」
◆黒咲隼 「「恋人陣営についた狂人」相当だな。
「矢を放ったQPの位置は分かっているが、恋人の位置は分からない」>このみ」
◆如月千早 「白狼主張もきついと思うよ、遊矢レベルなら
ヤマメが噛まれないのも見て狂信者の連囲いまで看破しかねない」
◆黒咲隼 「要するに「もう1人の狂人が分かっている狂人」の恋人陣営版みたいなもんだな。」
◆馬場このみ 「恋人にするならせめて女神の矢刺して頂戴!
夜ひとりぼっちの恋人虚しいのよ!
せめて夜に相方とイチャイチャくらいさせてよおおおおおお!!!!」
◆軽口GM 「遊矢の中身ヤベエからなあ…」
◆黒咲隼 「俺が2日目夜に居たら即噛んでい……いや、なんでもない」
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
◆如月千早 「普通鍋は素QPと求愛者しか出ないからね、仕方ないわね>このみ」
◆黒咲隼 「と思った矢先にこれである」
◆如月千早 「お疲れ様」
◆双葉杏 「いやー。杏狼でしかも噛み先考えてたから
多分LWにならないと(真顔 >馬場」
◆ユーゴ 「お疲れ様だぜー」
◆田中琴葉 「お疲れ様です」
◆軽口GM 「恋人村建てるしかねーな>このみ」
◆我那覇響 「お疲れ様ですー」
◆馬場このみ 「QPの位置だけわかるって難しすぎるわね……」
◆榊遊矢 「徳川はQPならとっとCOしておいてくれ
俺あんまりこれ勝てるとは思ってないんで
引き分け要因になるなら残す

黒咲投票しているし>徳川」
◆榊遊矢 「という交渉をするつもりだった」
◆ユーゴ 「あっ面倒臭い」
◆軽口GM 「あ、ユウヤ噛まれた 発言力的な意味で村ピンチだぜ お疲れ」
◆馬場このみ 「一方通行でもいから喋らせてよおおおおお!!!>杏
あることないこといろいろと喋らせてよおおおおお!!!」
◆黒咲隼 「んーっと」
◆榊遊矢 「なんで千早コピー合ってるのあいつw>ユート」
◆双葉杏 「まあ恋人陣営の杏としては引き分けになってくれたらいいなって(真顔」
◆黒咲隼 「ヤマメが今日に雛○じゃなかったら、かな」
◆榊遊矢 「狂信は厳しいなぁこれ」
◆双葉杏 「うん。雛と馬場を逆にしたら杏勝ってたわ」
◆黒咲隼 「奴のデュエルタクティクスが俺たちの想像を上回っていた
それだけだろう>遊矢」
◆馬場このみ 「(ホントに千早ちゃん狩人だったのね……)」
◆如月千早 「これで雛と亜利沙吊ったとして
蝙蝠を残して最後に狂信者噛みが狼の引分回避ルートなんだけど」
◆ユーゴ 「(ぶっちゃけ俺より先に遊矢噛まれてもおかしくねーと思いましたまる)」
◆榊遊矢 「あいつは・・・いつも俺達の予想の遥か上を行く・・・>黒咲」
◆軽口GM 「狂信が亜利沙と喧嘩しそう」
◆榊遊矢 「ちなみに黒咲吊りから狼誘導は運が良かっただけです」
◆双葉杏 「ちょ!?なんかこわい!すごいこわい! >馬場」
◆黒咲隼 「そうだ・・・
俺に対していきなり腹を殴ってきた時もそうだったな・・・>遊矢」
◆軽口GM 「残り狼数まで行っちゃうのか」
◆榊遊矢 「俺ならぜってーのこす>狐」
◆ユーゴ 「ここぶっちゃけ、人狼先吊り……先吊るよな……?
吊らなかったら……こう、狼勝ち?」
◆如月千早 「というか白狼での狐告発って
その時点でヤマメ偽確定なんだけど」
◆黒咲隼 「で、だ」
◆黒咲隼 「Q,下界にいる村人陣営が1人しかいない状況だが狐が吊れるだろうか」
◆唄音ウタ 「狐吊っちゃだめええええええ」
◆双葉杏 「A.たぶん吊れる
というか吊る。」
◆榊遊矢 「初手、狩人COした人が生き残るというものすごい不思議!」
◆唄音ウタ 「どう足掻いても絶望」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆軽口GM 「て言うか村陣営に初心者しか混ざってねーからな。しゃーねーわ>黒崎、杏」
◆ユーゴ 「俺前にやったな(真顔)>遊矢」
◆如月千早 「こういう時に指揮できる人間が1人残らず霊界だからねえ」
◆榊遊矢 「狐はQP手伝ってっていってなんとかなぁ?
ああ、でもユートいるから無理だわ」
◆双葉杏 「指摘できそうな人間って榊くらいしかいない気がするなぁ…
まあそれでも楽しそうだからいいかぁってなるなぁ。私は」
◆軽口GM 「狐吊れたか」
◆如月千早 「プロデューサーのSAN値が心配」
◆榊遊矢 「俺は別に指揮できる立場じゃないけど
暴れると思う多分w下界にいたら」
◆馬場このみ 「霊界にいる人間でも指揮できるとは限らないけどね!」
◆田中琴葉 「狐吊りですね…」
◆ユーゴ 「なんか一周回って最近また逃亡者が欲しくなってる気配が」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆黒咲隼 「何か鍋1300戦やっている人が良く分からないことを言っている」
◆軽口GM 「お疲れー」
◆如月千早 「お疲れ様」
◆双葉杏 「うん。やっぱり吊るよね狐。
お疲れ様ー」
◆鍵山雛 「引き分け交渉に持ち込みたかったけど・・・そう甘くはないわねー」
◆黒咲隼 「お疲れ様」
◆田中琴葉 「お疲れ様です」
◆ユーゴ 「こりゃ狼勝ったなー」
◆我那覇響 「お疲れ様ですー」
◆鍵山雛 「クールー♪ きっとクルー♪(高らかに貞子召喚なぅ)

お疲れ様」
◆軽口GM 「QP2 人狼2 蝙蝠1 狩人1」
◆如月千早 「さてちょっと別鯖行ってくるわ、お疲れ様
あとは遊矢達に任せた」
◆田中琴葉 「劇場Pさん噛んでPPでしょうか」
◆榊遊矢 「村がいません!>鍵山」
◆軽口GM 「これは人狼陣営勝ったな(あと上の人狼3だった」
◆双葉杏 「杏としてはユート噛んで蒼井、まつり、プロデューサーで
引き分け交渉してくれたらそれでいいや」
◆鍵山雛 「そうみたいねー
残念だったわ>遊矢」
◆双葉杏 「というか、このままだとプロデューサーが死ぬからはよ引き分け」
◆黒咲隼 「そうか。お疲れ様だ>千早」
◆軽口GM 「狩人噛んだら蝙蝠巻き込んでPPだな」
◆榊遊矢 「というか、俺ぶっちゃけ劇場Pって毒だと思ってた」
◆黒咲隼 「ふむ」
◆馬場このみ 「引き分け目指して頑張ってねーまつりちゃん(手を振って応援するスタイル)」
◆黒咲隼 「やっぱり俺はいらなかったな(真顔」
◆鍵山雛 「お疲れ様>千早」
◆ユーゴ 「引き分けにはそれなりに自信あるがそれはまた別の話」
◆双葉杏 「杏は狩人コピーしたマニアだと思ったなー… >榊」
◆馬場このみ 「千早ちゃんお疲れ様ー」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆我那覇響 「劇場Pの現状が辛いぞ…」
◆軽口GM 「狐吊っちゃったのが失敗だったかね?」
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
◆榊遊矢 「お前は初手で狩人を吹っ飛ばしてるだろうがw!!>黒咲」
◆軽口GM 「人 外 場」
◆双葉杏 「あー…お疲れ様。」
◆田中琴葉 「お疲れ様です」
◆馬場このみ 「お疲れ様プロデューサー、色々と大変だったわね……」
◆榊遊矢 「村はもうそんなレベルではないし>GM
狐は噛まれてしまったのがという感じだと思う」
◆ユーゴ 「んー、狩の毒飛びとかもあるけど
2昼時点で既に辛い感じ>GM」
◆田中琴葉 「元はといえば私があそこで出たのが悪いんですよね…」
◆軽口GM 「劇場P お疲れ!!」
◆黒咲隼 「お疲れ様だ」
◆我那覇響 「劇場Pお疲れ様だぞ」
◆鍵山雛 「劇場Pは、割と真見てたわねー
あの出方は、真でしょ、と」
◆鍵山雛 「お疲れ様ー」
◆ユーゴ 「お疲れ様ーっと」
◆劇場P 「あたまいてぇ・・・きもち、わる・・・ぐぉぉぉぉ」
◆馬場このみ 「それにしてもこの状況、下界の内訳がカオスね」
◆双葉杏 「うん。劇場Pはほんとお疲れ様
杏はあのロケットCO本当に騙された。すごいいい手だと思う。」
◆黒咲隼 「・・・無理はせず、まずは席を離れた方がいい>劇場」
◆軽口GM 「休もう!!!闇鍋は刺激が強かった!>劇場P」
◆榊遊矢 「あそこで出ること自体は間違いかどうかはわからないさ>田中」
◆馬場このみ 「琴葉ちゃんは悪くないわ、状況が悪かっただけよ>琴葉」
◆軽口GM 「音浦さん言うなwwwww」
◆黒咲隼 「下界に村人陣営が誰もいないのに何で村が続いているんだろうな(棒」
◆馬場このみ 「プロデューサー、一旦休んだほうがいいわ……!」
◆鍵山雛 「あれじゃ、噛めないわよ
普通村ならともかく、他に狩人いたら1手損だもの
事実、ずっと護衛されてたし<劇場PのロケットCO」
◆ユーゴ 「よくあるよくある」
◆双葉杏 「でー…これ蝙蝠すごく愉悦タイムじゃないか!」
◆榊遊矢 「潜っていたとしても即噛まれて情報が出なかった場合もあるしね>田中
その辺りはどうしてもタラレバになっちゃうからさ、遺言がないとね
ただ悪手だったなんてことはないよ」
◆馬場このみ 「中身メタはよくないわ!!!」
◆我那覇響 「思いっきり下界で中の人言ったぞ…」
◆田中琴葉 「劇場Pさんはあんまり真見てなかったのであれを見て出る気はなかったんですけど、あからさまに偽な対抗出てきてグレー狭まったんで最悪を考えて●結果だけでも出しておこうと判断したんですが…。
少なくとも、結果的には失敗でしたね」
◆榊遊矢 「>劇場P
ゲームは楽しまなくっちゃ
闇鍋で笑顔にだな、ゆっくりするといいさ」
◆劇場P 「ぐぁ・・・う・・・」
◆黒咲隼 「中身メタ・・・か
俺のような唯のデュエリストには無縁の言葉だな」
◆黒咲隼 「ここでユートがどうするか」
◆劇場P 「楽しむ以前の問題・・・」
◆ユーゴ 「こういう村に探偵村で探偵になると脳細胞が死に絶える感じがして楽しいぞ(泡吹きながら)」
◆軽口GM 「QPとは思っていなかったご様子」
◆双葉杏 「この村は忘れたほうがいい。
というか忘れないといけない >プロデューサー」
◆劇場P 「どう楽しむんだこれ・・・わけわかんないし、あ、え、う・・・」
◆榊遊矢 「これ狂信初手COは使えるなぁ・・・」
◆馬場このみ 「ユート君が狼に加担して4票で蒼井君が吊れるんじゃないかしら?」
◆軽口GM 「初心者だから仕方ない!仕方ない!>劇場P」
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆劇場P 「うえあああおぇ」
◆軽口GM 「いやマジですまんな… 闇鍋ってカオスにしかならねーんだよ…>劇場P」
◆ユーゴ 「オグェエエエエ(思い出した)」
◆榊遊矢 「そうだぞ!俺もわけわからんかったし>劇場P
みんな同じさ」
◆双葉杏 「そしてこれどさくさに紛れて狼吊れそうなんだけどもそれは」
◆馬場このみ 「この村は事故よ……深く考えちゃいけないわ……!>プロデューサー
今は休みましょう……!」
◆黒咲隼 「・・・」
◆榊遊矢 「村は配役の時点でね?
うんw」
◆黒咲隼 「(引き分けになりそうな気もしないでもない)」
◆我那覇響 「初心者出題者とかだったらもっと悲惨だぞ」
◆軽口GM 「ユートー!?」
◆劇場P 「わるいのはおれだろ、うん・・・」
再投票になりました( 1 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆榊遊矢 「デュエルで・・・笑顔を・・・」
◆軽口GM 「いや、ぶっちゃけ配役の時点で村負け濃厚だからな?>劇場」
◆双葉杏 「あっ >引き分け」
◆黒咲隼 「というか、こう」
◆榊遊矢 「あ、これ引き分けてから
蒼井吊るす気だ」
◆鍵山雛 「狐の私が言うのも変だけど
結果としては、いいCOだったわよ
セオリー云々は、この際忘れましょ
と言うより、この村自体厄がありすぎよ」
◆黒咲隼 「俺が千早吹き飛ばした時点で・・・うん」
再投票になりました( 2 回目)
あと3分で投票完了されない方はスキマ送りされてしまいます
◆軽口GM 「ただでさえ吊りギリギリなのに二人のマニアが両方人外についたせいでもともと村負けだった」
◆ユーゴ 「闇鍋の面白い展開ったら、普通村より波が激しい点かね
大どんでん返しが起きやすい分脳みそ追いつかない事が(めそらし」
◆馬場このみ 「この村と内訳で悪い人なんていないでしょ?>P
思いつめちゃダメよー、鍋なんだし、ね?」
◆双葉杏 「いや、劇場Pは悪くない。というかあのCOは本当によかった。
それだけは杏が保証するよ >劇場P」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆榊遊矢 「四条はまだセオリーなんか固まってないし
別に気にすることはないんだぜ」
◆軽口GM 「せやろな」
◆田中琴葉 「お疲れ様です」
◆黒咲隼 「そもそもだ」
◆榊遊矢 「というか、これ
セオリー化難しいと思う、マジで」
◆双葉杏 「そしてまあ…蝙蝠残るとこうなるよね」
◆我那覇響 「お疲れ様です」
◆馬場このみ 「ユート君は引き分けにする必要ないものねー、おつかれさまよー」
◆軽口GM 「これでユートが噛まれたらかなり笑う」
◆ユーゴ 「まぁあれだ、今回は配役が悪いからPHPに投石器で石投げとけ!」
◆双葉杏 「お疲れ様ー。」
◆ユーゴ 「お疲れ様だぜー」
◆黒咲隼 「最初から全てが完璧に出来る人や最初から上級者なんていない」
◆劇場P 「きにするうんぬんじゃない、さ、えあfvft」
◆蒼井享介 「あっ、なるほど」
◆我那覇響 「鍋のセオリーってあり得なさそうだと思うんだ」
◆榊遊矢 「◇松田亜利沙(人狼) 「とりあえず狩人がいてもどうせPPなので」」
◆鍵山雛 「そもそも、セオリーを言うなら、私の狐COもずいぶん外れてるわよ
メリットは無いもの
好きにやらせてもらったわ」
◆黒咲隼 「だから、大事なのは「次回には今回の失敗をどう生かすか」
それが重要だと思う」
◆榊遊矢 「・・・これはまさか」
◆劇場P 「し、しっぱ・・・・い・・・・?」
◆鍵山雛 「強いて言うなら、混乱狙った、かしらね」
◆軽口GM 「闇鍋の負けの8割は配役のせいだから気にすんなマジで>劇場」
◆榊遊矢 「鍵山のCOは引き分け目指すなら全然ありよ」
◆黒咲隼 「いや、これは俺が悪いな」
◆双葉杏 「失敗というよりかはこれ失敗すらないからね。
マニアが2人外の時点でほぼ勝負ありだった」
◆鍵山雛 「まぁ、不幸な事故よねー、これは」
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました