←戻る
【劇場499】劇場公演 日曜女神の部 村村 [589番地]
~恋するハート~

リアルタイム制 (昼: 5 分 / 夜: 3 分)[5:3]初日の夜は身代わり君身代わり君は GM天啓封印自動で霊界の配役を公開する埋毒者登場 (20人~)キューピッド登場 (6人~)女神村
前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 後
icon ◆水嶋GM
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
icon ◆四条貴音
 (まこーてぃ◆
t0fwM1EG7Q)
[人狼]
(死亡)
icon ◆如月千早
 (michi◆
kv64XfFGCs)
[霊能者]
(死亡)
icon ◆鷺沢文香
 (姫百合◆
DollsRzfm.)
[女神]
[受信者]
(死亡)
icon ◆音無小鳥
 (一太刀◆
9x3KLp5alYKM)
[人狼]
[恋人]
[共鳴者]
(死亡)
icon ◆我那覇響
 (ちゅるや◆
L4/i/NrLmw)
[村人]
(生存中)
icon ◆天海春香
 (でっちゃん◆
oPFPs4BDEQ)
[人狼]
(死亡)
icon ◆橘ありす
 (katanntan◆
lBLqITVI1I)
[村人]
(死亡)
icon ◆紅きヒゲ
 (U_Q◆
Iitcy9F0l2)
[村人]
(死亡)
icon ◆犬
 (ヴァナディース◆
6pDGb0V9WY)
[占い師]
(死亡)
icon ◆小早川紗枝
 (なごやん◆
UIROU.QrGo)
[村人]
(生存中)
icon ◆高木
 (センクオン◆
TvSxql5VxA)
[妖狐]
(死亡)
icon ◆水谷絵理
 (もかまたり◆
BxPT8tz2QY)
[共有者]
(死亡)
icon ◆ロック
 (コマ◆
E7slkNo4FU)
[共有者]
(死亡)
icon ◆鷹富士茄子
 (ykk33kyy◆
FezOBPmgaqTr)
[村人]
(死亡)
icon ◆黒井
 (ナタ◆
/oGAAS9DmE)
[村人]
(死亡)
icon ◆菊地真
 (骰子◆
DICE967GOM)
[狩人]
(死亡)
icon ◆高峯のあ
 (◆
j/LLggzims)
[狂人]
(死亡)
icon ◆ベイP
 (あともすふぃあ◆
WIPbi/qqf2)
[村人]
[恋人]
[共鳴者]
(死亡)
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆如月千早 「パッドの霊能ですって・・・!?くっ>犬」
◆菊地真 「よくあるよ」
◆犬 「お、そっちか」
◆四条貴音 「勝負がつきますね」
◆高峯のあ 「ふむ」
◆音無小鳥 「さぁどうなるか」
◆犬 「ニートの占いがこの村にはいるそうですよ」
◆橘ありす 「まあ、響的には春香に入れさせたら目的は達成ですね。」
◆水嶋GM 「どうかな」
◆ベイP 「勝負付くなー」
◆高木 「村には勝ってほしいね。」
◆紅きヒゲ 「お、紗枝はん正解」
◆犬 「小早川はんが狼投票やのう」
◆鷹富士茄子 「幸運の女神が狼なるわけないじゃないですか~♪

…って言い切れないのが運だけじゃ通用しない人狼の面白いところですね~♪」
◆橘ありす 「噛み時間あの日だけやたら早かったんであ、なんかあったなってのはわかっても良いんですけどね」
◆ベイP 「男全滅しねーかなーって事しか俺は考えてねーよw>茄子」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆高木 「ベイ君>僕狐ってことだけは誰からも把握サれていないはずだよ。
アッハッハッハ!!」
◆橘ありす 「偶然なんですか。」
◆鷹富士茄子 「あれって恋人陣営による票合わせの指示かと~♪<音無さんベイプロデューサーさん」
◆紅きヒゲ 「いや~しかし今回の灰視はダメだったな~」
◆音無小鳥 「票が合ってしまったんです、オナシャス!センセンシャル!」
◆ベイP 「大体把握できてたなー」
◆音無小鳥 「小鳥狼で相方が恋人襲撃 その通りなんだよなぁ・・・」
◆鷹富士茄子 「みんな幸せになぁれ♪(女神の赤字宣言)」
◆橘ありす 「まあ、あそこで茄子投票は悪手だった気がしますね。」
◆高峯のあ 「これ、ベイPに狼会話筒抜けじゃないかしら?」
◆音無小鳥 「ちょっと待つかなーって思った(小並感)」
◆水嶋GM 「ベイ恋人見抜いた春香さんがうまかったね」
◆鷹富士茄子 「噛み競争は超過後なんですね~♪」
◆橘ありす 「そして、早抜きマック勝負に負けた。それだけだと思うんですが」
◆橘ありす 「超過まで待つのはマナーですよね」
◆高峯のあ 「めっちゃあやしい。 >ありす」
◆橘ありす 「あの4日目の○とか超絶怪しいと思うんですけどねえ。私が暫定○だったら悠々と吊りに行けたのですが」
◆ベイP 「俺噛まれたしなw」
◆音無小鳥 「せやな」
◆鷹富士茄子 「紗枝ちゃん後追いしたのは小鳥さんの方ですよ~♪」
◆ロック 「ベイP後追いじゃなくて噛みなんだよな…」
◆紅きヒゲ 「生きていたら盛大な自爆をするところだったぜ・・・」
◆如月千早 「お疲れ様です」
◆水谷絵理 「まあ普通に行ったね、うん」
◆ロック 「おつかれさん」
◆鷹富士茄子 「お疲れさまです~♪」
◆犬 「おつかれだのう」
◆高峯のあ 「お疲れ様」
◆ベイP 「お疲れさん」
◆四条貴音 「お疲れ様です」
朝日が昇り、9 日目の朝がやってきました
◆鷹富士茄子 「超過後ですね~大丈夫ですー♪」
◆鷹富士茄子 「なるほど~投票を見ると響ちゃんが女神にも見えますね~♪」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆音無小鳥 「まこまこりん狩人とはたまげたなぁ・・・」
◆音無小鳥 「ここでイエスは早噛み許可になりそうだから
その質問はイエスだよ>該当者 として差し上げろ」
◆高峯のあ 「音無狼視あるとして。恋人まであったとはね……」
◆水谷絵理 「ここであえての響噛みというのもあるかも?」
◆音無小鳥 「お、そうだな>ヒゲ」
◆鷹富士茄子 「お疲れさまです♪」
◆水嶋GM 「狂人の頑張った村だねー」
◆音無小鳥 「おつかれー!」
◆如月千早 「お疲れ様です」
◆四条貴音 「お疲れ様です、良きさぽーとでありました」
◆高峯のあ 「お疲れ様」
◆ロック 「おつかれさん」
◆音無小鳥 「恋人的な意味で(死んだ目)」
◆犬 「おつかれだのう」
◆ベイP 「お疲れさん」
◆鷺沢文香 「お疲れ様です」
◆鷺沢文香 「ヒゲさん噛むのもありだとは思いましたけれどね」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆水谷絵理 「ヒゲ噛みじゃないの?>小鳥さん」
◆音無小鳥 「まぁうん狼が勝つならベイP噛みだから仕方ないわね」
◆水谷絵理 「ナスが火を吹き・・・
いや、潮を吹きます?>茄子さん」
◆水嶋GM 「売れ残りなんてなかった」
◆鷹富士茄子 「熱い夜…じゃなくて最終日になりそうですね~♪」
◆高木 「破綻はしていないんだよね。
狼の狂人COあるから。」
◆音無小鳥 「そして売れ残り詐欺です(真顔)」
◆犬 「面白くなってきたのう」
◆水谷絵理 「最終日、3人の熱いバトルだね>ありすさん」
◆音無小鳥 「小早川吊れるかなーどうかなー」
◆高木 「ベイ>そりゃキミ目線QPに見えるよねw」
◆四条貴音 「囲い、囲い、●とよき最終日を作れたのではないでしょうか」
◆鷹富士茄子 「社長さんが狐だなんて思いませんでしたね~♪」
◆黒井 「のあ吊りヒゲ噛みの春香、響、小早川の3人の最終日か。
響はかなり村視されてるからな」
◆鷹富士茄子 「根拠は無い~だけどTrust me Trust you~♪
Where is~蒼穹~♪」
◆橘ありす 「まあ、春香さんはほかにどうしようもないし。狂人は吊るしかない。
そしてヒゲ噛みまして最終日なんですが」
◆ベイP 「高木狐かよwww」
◆音無小鳥 「そーだね!」
◆水谷絵理 「これ、逆転あるかも?」
◆高木 「下界目線、どう見ても僕QPです。
本当にありがとうございました。」
◆音無小鳥 「ちぇー」
◆水谷絵理 「そして小鳥さんが噛み役じゃなかったという・・・」
◆鷹富士茄子 「お疲れさまです~♪」
◆ベイP 「お疲れさん」
◆菊地真 「噛み勝負だったけどさすがにか」
◆水嶋GM 「おしかったね~>恋人」
◆鷺沢文香 「お疲れ様です」
◆四条貴音 「お疲れ様です」
◆犬 「おつかれだのう」
◆黒井 「あ、やっぱり噛みを奪ったか>春香」
◆橘ありす 「噛まれてなかったら相方狼前提にして翌日は発言権を与えなければいいんです。」
◆音無小鳥 「噛み取られたw 御免w」
◆ロック 「おつかれさん」
◆犬 「おっと、ベイ嚙みくるのか」
◆水嶋GM 「読まれてた」
◆鷹富士茄子 「私は信じて良いかも知れないと思いましたね~♪恋人云々とは別ですけど~♪」
◆水谷絵理 「LWならともかく、2W残りなら目立ちにいく理由ないよね>ありすさん」
朝日が昇り、8 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆鷺沢文香 「あああ、ベイ噛んではダメですぅ!
」
◆橘ありす 「まあ、流石にばれますよねー。ここは票合わせで春香吊りに行くのが正しかったのでは」
◆ロック 「これは超過即噛み入りか」
◆四条貴音 「狼が相方ならば噛みの心配はいりませんよ」
◆如月千早 「お?」
◆橘ありす 「ねー。そもそもここで指揮役名乗り上げたら翌日噛まれるんだから。
恋人が名乗り出るわけないだろ。恋人相方LWならともかく。」
◆鷹富士茄子 「なるほど~恋人による票合わせですか~」
◆鷹富士茄子 「お疲れさまです~♪」
◆犬 「おつかれだのう」
◆水谷絵理 「狼をまず減らさないと、恋人云々の前に村の勝ちがないわけだしね>高木社長」
◆犬 「おつ」
◆水嶋GM 「あたしのあたし要素なんてミスでテンパってなくなっちゃったよ!
パピッ♪」
◆四条貴音 「お疲れ様です」
◆ロック 「おつかれさん」
◆如月千早 「お疲れ様です」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆ロック 「ヒゲか…そーか…無精髭そっといてよかったな」
◆高木 「8人2wもしくは3w確定なんだから、ヒゲ恋人だったら仕方がないで割り切るしか無いと思うんだけどね。」
◆四条貴音 「共有者は狼の格好の的ですから、のちのち残っているようであれば疑えばよいだけ、
序盤は指示内容を見つつ、従っておくべきかと」
◆橘ありす 「ありすRPではなく。ですね。すみません」
◆橘ありす 「ちなみに、私のこれはRPではなく。
TRPGのGM用女性キャラクター基本テンプレートでしゃべっているそうです。」
◆水谷絵理 「ヒゲもじゃだから?>ロックさん」
◆如月千早 「ばらけましたね」
◆ロック 「けど今回指定こそしなかったが指示自体に反発はなかったしなー
どこで差が生まれるのか不思議って話だ>水谷」
◆如月千早 「ちょっと無理でした。ミンゴスは可愛い>タチバナさん」
◆橘ありす 「千早は、べつにノミンゴスでも良いし、普通に素でしゃべってても違和感少ないと思いますね」
◆水谷絵理 「うん、だから共有も積極的に指示は出せない?>ロックさん」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆如月千早 「というか・・・千早・・・喋るの難しすぎる・・・」
◆ロック 「いや、指揮拒否るんなら共有の指揮も拒否れるよなぁとそういう所に反応したんだ
変な意味じゃない>水谷」
◆高木 「高値君>春香君狼に見えすぎたんだよw
こんなに狼狼してる所が狼なわけ無いよね、で○。
キミの○見て●に変えられたら本当によかった。」
◆如月千早 「小鳥さんは村人吊りに必ず関わってますから、多分そこかなと」
◆水谷絵理 「そこが反応しました?>ロックさん」
◆水谷絵理 「普通に四条さんの○投票でいい気がするけど
村はどこに落とすかな?」
◆四条貴音 「>高木社長
それはあまりにもあぐれっしぶすぎますからね。
ただ囲いを見破るとはよい目をしておられます。てぃんときたのでしょうか」
◆ロック 「ここの反応見るに共有恋もあるんだがなぁとちょっと思ってしまった」
◆水嶋GM 「誰も信用出来ない村」
◆橘ありす 「狼以外何なのか。です。ここで霊能噛みで冒険する動機は他にないです」
◆高木 「非狼なら○3つ見せたほうが面白いだろうけどね。」
◆犬 「ヒゲよ頑張るのだ」
◆水谷絵理 「ただここで霊噛みしたとこで、四条さんほぼ狼だよね?」
◆如月千早 「千早は難しいですね」
◆犬 「おつかれだのう」
◆如月千早 「お疲れ様です。」
◆高木 「四条君>奄美くん●を出せないのが僕の弱みだったよ。」
◆ロック 「おつかれさん」
◆四条貴音 「お疲れさまです」
◆如月千早 「鷹富士さん抜きの、春香入り で、整うかしら」
朝日が昇り、7 日目の朝がやってきました
◆水谷絵理 「ヒゲは圧倒的噛み場所ですね」
◆四条貴音 「自分でも失言をしてしまったと思いましたが、本当に対抗が狐であったとは・・・
面白い動きをなされるものです>高木社長」
◆高木 「ヒゲ噛み以外にあるかなぁ。
そこ絶対に釣れないし。」
◆高木 「下界目線、どうみても僕QPだよねw」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆四条貴音 「二囲いはすこし露骨でしたか。その露骨さが逆に疑いをうめばよいのですが」
◆鷺沢文香 「もう死体無しは出ないという霊界視点」
◆水谷絵理 「四条さんが女神で、小鳥さんと春香さんが恋人かな?って
うっすら考えました」
◆水谷絵理 「こうなると響さんが吊れない位置に入った気がします?
次は・・・小鳥さんが吊れるといいな」
◆四条貴音 「やはり仲間が恋人でしたか」
◆犬 「おつかれだのう」
◆ロック 「おつかれさん」
◆四条貴音 「お疲れ様でした」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆水嶋GM 「狐は真になるものだからね
勝つためには」
◆水谷絵理 「あの2個○で春香さん吊りたさがものすごくアップしました?
さすがにあの時点では決断できなかったけど>社長」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆高木 「水谷くん>今回しんどかったよ。
対抗が何者なのかわからないからw

のあ君●は自信があったんだが、狂人だったのかぁ・・・。
奄美くん○が悔やまれる。」
◆水嶋GM 「狐なんだよなぁ・・・>対抗」
◆水谷絵理 「高木社長、狐だった・・・
社長狼で四条さん女神かな?って思ってたけど、違ったね」
◆高木 「のあ君吊って僕真があるか見る、でいいと思うんだけどなぁw」
◆水谷絵理 「貴音さん吊りからどう動くか、だね」
◆高木 「恋人普通に勝ちそうだなぁ・・・w」
◆水谷絵理 「んー、貴音さん小鳥さん響さん吊って最終日かなあって考えてたけど
ポンコツ共有の私でも噛み場所だよね」
◆水嶋GM 「社長ズ!そういうのもあるのか」
◆鷺沢文香 「お疲れ様です
まあ、流石に狼はそろそろ……」
◆水嶋GM 「おつかれーい」
◆ロック 「おつかれさん」
◆犬 「おつかれだのう」
◆水谷絵理 「おつかれさまんさ?」
朝日が昇り、6 日目の朝がやってきました
◆水嶋GM 「売れ残り詐欺・・・」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆犬 「小鳥が吊れればいいんだけどの」
◆高木 「しかしあそこで奄美くん●を出す勇気が・・・!」
◆高木 「ああくっそw
なんという僕QP感w」
◆ロック 「オツカレサン」
◆水嶋GM 「展開次第では勝てたよね>狐
」
◆黒井 「ローラー2回、残り8人でLW&恋人狼&恋人村人&狂人となると
若干恋人が有利ではあるかな?」
◆水嶋GM 「狐おつかれー
」
◆犬 「おつかれだのう
狐が出てくるなんて聞いてないぞ」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆橘ありす 「壁|<いえ、なんか楽しそうな話をしていたので」
◆ロック 「日和ったね、申し訳ない」
◆水嶋GM 「あざとい社長あざとい」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆水嶋GM 「なんで着替え中に出てくるの(困惑)」
◆菊地真 「人外数考えたら昨日ロラかなっておもうけど」
◆橘ありす 「狂人の潜伏自体はまあ、この村なら仕事もありますし悪くはないですよ。ええ。
あ、バスタオルだけなんでこっち見ないでくださいね」
◆菊地真 「灰にいるよりってのはあるよ」
◆ロック 「取り敢えずロラってくれると信じて…
真狂狼女狐ー真で5-1がありえたのかこの村」
◆菊地真 「狐としては狼恋人ワンチャンスあるからね」
◆水嶋GM 「いや、女神もいるから、かな」
◆水嶋GM 「まさか狐が出てくるとはねー女神もいるのに」
◆鷺沢文香 「面白い展開ですよね>真狼狐」
◆ロック 「アイドル除くような不届き者はまだ下界だから安心するといい、多分>ありす」
◆水嶋GM 「やだ~覗くわけないじゃ~ん♪>ありすちゃん」
◆ロック 「はーん>真狼狐」
◆犬 「わうわう
ねむいよねこの時間は
おつかれさまだの」
◆橘ありす 「全然頭が働かないですね。村の途中ですがお風呂を浴びてきます…覗いたらダメですよ?」
◆ロック 「おつかれさ~ん」
朝日が昇り、5 日目の朝がやってきました
◆水嶋GM 「あたしは明日6時家出るけど電車で寝るからへーきへーき」
◆黒井 「狐が狂人に●か
これは面白いことになりそうだな」
◆水嶋GM 「明日みんな大丈夫なのかな・・・」
◆水嶋GM 「深夜だからね」
◆橘ありす 「うーん、それにしても眠い」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆橘ありす 「春香囲いだよねーという気しかしませんでありました。
で、のあさん狂人でしたか」
◆橘ありす 「まあ、そーでしょうよ。」
◆橘ありす 「むう。」
◆犬 「おつかれだね」
◆水嶋GM 「おつかれさまー」
◆鷺沢文香 「お疲れ様です」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆菊地真 「銃殺対応含みだと思いますけど」
◆水嶋GM 「まぁ恋人噛まれるよりは?」
◆犬 「おつかれだのう」
◆鷺沢文香 「お疲れ様です」
◆鷺沢文香 「え?あれ?私噛みですか?」
◆黒井 「潜伏女神死亡か
お疲れ様だ」
◆水嶋GM 「女神しにかー」
◆菊地真 「お疲れ様」
朝日が昇り、4 日目の朝がやってきました
◆菊地真 「恋人処理で狼吊れて、狐も処理出来るから多分吊りは余裕かな」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆菊地真 「ちょっとトラブって比較する時間なかったんだよなぁ」
◆菊地真 「お疲れ様です」
◆水嶋GM 「おつかれーい」
◆菊地真 「んー、発言抑え過ぎか」
◆犬 「おつかれだの」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
◆犬 「狼に真目で見られても狩人に護衛もらえないとのう
まあ、狩人も霊能護衛みたいだったしの
どちらがいいかはわからんからの」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆水嶋GM 「狼に噛まれるってこととは真目だったんでしょ
護衛されたないかどうか心配してたよ>犬」
◆黒井 「噛まれ死んだ占いの◯に◯をかぶせるのは
狐の占い騙りの常套手段であるからな」
◆犬 「そうかのう>ダニー
まあ、護衛もらえなかったのはしかたないのう
遊んでただけだしのう」
◆水嶋GM 「なんと>黒井は白井だった」
◆黒井 「ふん、まるでダニーって名前でもついてそうだな!>犬
お疲れ様だ」
◆水嶋GM 「初日に恋人が○もらって
狼は恋人に1匹持ってかれて
どうなるかなー」
◆犬 「お疲れ様だのう」
◆犬 「わおーん」
◆水嶋GM 「真かみーっと」
朝日が昇り、3 日目の朝がやってきました
◆水嶋GM 「共有の会話がやばい」
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆水嶋GM 「まぁありそうなカップルっていえるかも>Pと小鳥さん」
◆黒井 「お疲れ様だ
珍しいカップルだなこれは」
◆水嶋GM 「黒いから死んでもわかりにくいね」
◆水嶋GM 「おつかれー」
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
◆水嶋GM 「恋人のこの○貰い率」
◆水嶋GM 「なぞの削りミス」
朝日が昇り、2 日目の朝がやってきました
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
出現役職:村人8 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼3 狂人1 妖狐1 女神1
ゲーム開始:2014/08/31 (Sun) 23:28:40